ダイナミックパパ!

honey-ponta2006-06-26

写真は、『ダイナミックパパ』ことバーニーズのウォーリー君。


ウォーリー君には,た〜〜〜〜〜くさんお子さんがいます!


おおらかで、、、がっしりしてて、、、頼れる『ダイナミックパパ』で〜〜〜す!!!





イングランドイングランドやっほ〜やっほ〜!
。。。イングランド代表の.タオルが大好きなゴールデンのマック君!
...でも今日はちょっと興奮させすぎちゃいました〜〜〜^O^;
マック君は最近。。。ものすご〜く話が分かるようになり,甘え上手でおっりこうさん^O^
イングランドVSエクアドル.1-0...ベッカムのFKにてイングランド勝利!やっほ〜^^

そしてそして。。。ポルトガルVSオランダ,1-0ポルトガル勝利。。。すっごい試合でした!!イエローカード16枚&レッドカード退場4人!!!主審には私も不満不満;
でも、今度イングランドVSポルトガル戦ですが!イングランドファンの私的には,デコ出場停止は...ちょっと嬉しいですが...^^



イングランド戦まで残るぞ〜〜〜!
。。。ドイツサポーターのマギーちゃん。
イングランドサポーターと、ドイツサポーターの激しい乱闘がありましたねぇ...



それで、日本代表今度の監督候補...川淵キャプがポロッと言っちゃった『オシム』...断らないでくださいね!!


みなさん,毎日蒸し暑くて嫌ですね〜^^;
私は顔にも汗をたくさんかき;;;ドライヤーでブローし,抜け毛などで...顔にぺたぺた毛がつき;;;
マギーちゃんのような黒い毛の仔の時は。。。まるで『 ”鼻毛” ぼ〜〜〜』になりますぅ!!!
本当にそのような時もあるかもしれませんが;;;どうか、笑わないでくださいね!^O^;;;
仕事を終えると,,,いつも鼻の中,耳の中からピヨ〜〜〜〜〜んと毛がい〜〜〜っぱい出てくるんですぅ^^;