行きと帰りが違うで賞

honey-ponta2006-02-22

ダンディでかっこいい.キャバリアのじゅんくん!「シャンプー嫌だぁ!」と言いながら、下を向いて入ってきます。
でも中に入ると、シッポふりふり〜でぺろぺろっと”おてやわらかに”みたいな感じ。
終わると.....今度は「帰らない」と言っているような!^^そのくらい元気になってしまいます!^^「なんかご褒美ちょうだい」(^O^)飛び跳ねたりして...まったくの別犬に変わってしまいま〜す!


うちの女の子達は、今.ヒップホップダンスに夢中です。教室行って一生懸命習っていて、チームも組んでいます。(話題で、年齢層様々ですよね〜。ダイエットなどにも...若ーい人から50代〜60代まで。)来週約400人の前で披露するフェスティバルがあり...猛特訓中!広い野外で練習したりしてるんですけど...そこにいつもおっさんが来るそうです。そのおっさんは一緒になってのりのり〜!夢中なので、はじめはあまり気にしなかったそうですが...最近どうやら変化が.....セクシーなポーズなどの時に、マジカに来て.身をのりだしたり、(エトセトラ)いかがわしいそうです*.*;Honeyではちょいとした話題な人です。(私は見た事ないけどリアクションの”まね”得意です。笑.)まあ、笑っちゃったら喜んじゃうから、ば〜かじゃない?モードでいってね〜!女の子達は.今度変だったら通報すると話してました。^.^ですからね〜!これからいろいろな方出てきますよね。この辺では有名な.攻撃的なYおばさん(私がつけたあだ名.中高生はまつげおばさんと呼ぶそうです。)も最近少しずつうろうろと...いつもスーパーなどにいたりしますが.1つのスーパーは出入り禁止になったようです。そして7イレブンにおでんのツユだけをもらいにいくそうです。その方は、ものすご〜く大きい靴を履いていて.季節関係なくぶあつい重ね着。そして厚化粧ばっちりで時々ガングロメイクっぽい。..でその重ね着も郷ひろみと一緒に踊ってた樹木希林っぽく.お洒落なのです。ただ.とても攻撃的な発言を独り言で...目が合うと直接文句言ってたりも..最近はHoneyに入って来なくなりましたが、前は入って来て。。。ワンワンかい?とか.いくら?とか聞いていたかと思ったら急に私に『でてってくれる〜〜〜!!!?』と怒鳴り、出て行ったり;。昔はハニーとポンタがワンワン吠えてると、犬にはなぜか優しく『ワンの次はツーだろ?』と言われていました!笑。


今日はジーコジャパン インド戦!4-4-2なるか..”ゴールラッシュ”見せてもらいたい.....


今日は”泥パック”が多く、ちょっとしたすきにプルプル〜したりして、、、さっき鏡見たら.私の顔も泥だらけでした;;;