みちのえき、どまんなかHoney

honey-ponta2006-02-03

キャラメルハニーパンケーキのような〜おなじみのジェミニーくんで〜す!
7ヶ月を過ぎ、成長しましたー(^0^)ますますハンサムBOYです〜〜〜。
遊びに来て、さきほど帰りました^^元気にお散歩してきたようですが.今日は入ってくるなり...
なんだかとっても眠そうでした!少し遊ぶものの、目がうつろ...そのうちドライヤーの足に顔をのせてzzz
どうやらうちを ”みちのえき、どまんなかHoney" (休憩場所?ではないけれど...)だと思っているのかも?!笑.
{田沼町の道の駅.どまんなか田沼って(足利から車で30分くらいの所です)...日本列島の北端と南端、それに日本海側と太平洋側の各地点から等距離にある町。田沼町は日本列島の中心の町なのだそうです。万葉集にも詠われた古い歴史ある郷として、また、江戸時代に活躍した「老中田沼意次」ゆかりの地として知られているそうですよ!}
ポンタもジェミといると、刺激があって!若返るんですよ〜〜〜。
ハニーといた時のような仕草を...(ジェミが車などに吠えていると、うるさいな〜
とアンアン!!とジャンプしたり...)お爺ちゃん頑張っちゃいます^^
なんだかポンちゃん.あと10年はいけるかなーと思わせるように...
ジェミ、ありがとねーーー!



あと...今日は、ハーブティを気に入っていただき..いつもお買い上げいただいている.とーっても素敵な方.Kさんの(ずーっとお話していたい方です)お知り合いの方から、”今まで飲んだハーブティの中で、一番美味しい” と言っていただき...たくさんお買い上げいただき.と〜っても嬉しかったです(^^)ありがとうございました。
Kさん、また.新しいハーブティ試飲して、意見をよろしくお願い致します!!