隕石ーーー!!

honey-ponta2006-01-20

みなさん、おはようございます。
昨日書いた.水曜のタイヤの爆発事件ですが。。。
あの夜私はやっぱり納得できず...目の前でおきて一番衝撃や音の被害が
大きかったうちとしては、絶対になんでもないわけない!!と...
いろいろ考えそうだ!何でもないなら隕石だ!と^O^
そして隕石ならテレビも来ちゃうなとか.放射能?ポンタはだめだ..とか(笑笑笑)
突き破ってないし..うちとおとなりの間だなーなんてすっかり隕石に決めつけ.
色は白かな黒かな〜とか.普段は3秒で寝る私もしばらく眠れませんでした〜!  

写真は4年前.そんなあほな私に抱かれている〜 かわいいサブちゃん!
今日は泥パックでーす!






それから!
こんなふざけた内容の後でごめんなさい、まじめなお話です。
前にうちにお勤めしていた.今は葛飾区に住んでいるトリマーのTさんから
昨日連絡が来て...お友達のおうちのビーグル.オス.マロン君.が千歳町から...
水曜日より行方不明になっているそうです!もうすぐ1才.小ぶりでやせ型.首輪はつけていないそうです。
すべて連絡はすませてあるそうです。情報がありましたらよろしくお願い致します。