ルックルックこんにちは〜

honey-ponta2006-03-09

写真は、1ヶ月に1度の「私を見て見て」 のかわいいシーズーの女の子.ランちゃん!

人が大好きで,声をかけてもらいた〜い!!「かわいい〜」なんて言われたものなら...「あら!そー

お???ありがとありがと〜!」と飛びついてからだ全部で喜びを表現!!この間は、Honeyの前を通

る賑やかな小学生達に「見て見て〜〜〜」とやってたね!ランちゃん^O^







今,高校を卒業したとみられる浮かれ気分の若者達がたくさん...車の免許もとって間もなく.すぐそばのコンビニにも朝も昼も夜もたまってたり...酔っぱらっていたり...かなりはめをはずしてます。これからどんどん孤独になるから,今のうちワイワイやっといて〜って感じですよね〜笑。


私は昔..約7ヶ月東京に通っていました。こちらに帰って来て,しばらく仕事はそのまま。
(特急は北千住か浅草まで約1時間ですが,朝早すぎると出ていません。あれは..あの通ってた時はほんとに辛かった〜〜〜労働のガテンな仕事のトリマーですから;根性でしたねー。電車に乗るとすぐ寝てしまい,満員電車で寝言^^;みんなの視線を感じた事も!まいっかって感じでした。)
朝5時か6時位の電車に乗っていた為,ハニーとポンタの散歩を4時くらいに行ってた時がありました。
ある冬の真っ暗な早朝,散歩にでかけたら、、、
車に4人位の若者達が通り過ぎ...と思ったら...100メートル位先から猛スピードでバックしてきました;。暗いし,まだ夜みたいだし、まわりには誰もいません。
そしたら、ひとりふたり車からおりてきちゃいました!かな〜り酔っぱらい乱れています。。。怖かったです@@@そしてまだ今よりは若かった私に,「お姉さん散歩ですかぁ???」とぜんぜんろれつがまわっていない。囲まれたその時!!
ハニーが『アーォーーーオアーーーウアーーーーーーーー』私の前にはだかり,体勢を低く地響きのような声で,ものすごい怖い怖い顔で!大きめなからだに..その迫力ったら!!!!!!!!いつもの,ちょっと怒った顔とは訳が違う。
ワンちゃんなどがいざ向かって来ると逃げちゃうようなハニー(一応女の子^^;)が,聞いた事もない声で!あんなハニーは初めてで、ホントびっくりしました...そして『アオうーーーーー!』とその若者達に飛びかかろうとしましたっ!!
するとその若者達は「あーーーコエーーーーー」と叫び.走って逃げて行きました!ほんとに頼りになる仔でした。

ちなみにポンタも!小さいからだで,ちゃんと一緒に『アンアンアンアン〜〜〜〜〜〜!!!!』とやってくれてましたよ^O^
ワンちゃんのお友達には、さすが男の子で怖いもの知らずで向かってくのですが...迫力が違うんだなっ、ポンちゃん^。^