知能犯

honey-ponta2006-02-04

M.シュナの美人親子の2匹。向かって左は4月で9才になるお母さんのモコちゃん!、右は娘さんのハナちゃん!
(モコちゃんは12月23日の日記のシェズ君と兄弟です。)みんな産まれてスグからのおつきあいです!
モコちゃんは毎月、ア〜〜〜ア〜〜〜〜〜ア〜〜〜〜オ〜〜〜オ〜〜〜〜オ〜〜〜〜〜〜〜言いながら入ってきます。(私.泣きまね得意なんですよ^^ちょっとヘイポー入っちゃうんですけど!笑.)トリミングする前は『わたし?私じゃないわ』みたいに真横を向いていたり、寝たフリしたり、明後日の方を見ていたり(^^;)でもなついてくれていて、終わるともっと撫でて撫でて〜攻撃してきます^^かわいいですよ〜2匹とも!おうちではつまみ食いを時々...上〜の方にある戸棚を開けて.おいしいものを食べてしまったり、ママのバッグからキャンディなど..うまーく出してしまうそうです。(ハナちゃんはおそらく、モコちゃんが苦労してとってきたのをちょうだいしているのでは...とママが言っていました。)シュナちゃんて、ほんと知能犯が多いんですよね〜(^0^)






昨日の夜のテレビ...やけにホストの番組が多かったです...まったく違う世界だし笑えるとこあるし、
視聴率とれるんでしょうね...私は少しだけ『史上最強のホスト伝説』っていう番組を見ました。
ボトル1本60万円!1日に200万円や300万円つかっていく女性って...
ストレスなどを..ホストクラブに通う事によって(向けて)発散し.癒されるのですね...
私は.史上最強のホスト.ポンタ君がいるからいいやっ。雄だし。
ちなみに ”ドンペリ” の事を ”とんべり”。 (*.*;)