抱っこ紐  &  サッカー大好き

honey-ponta2006-02-02

下の写真は抱っこ紐〜のポンタ。犬を連れてお買い物できる所へは、いつもこんな感じです。(この写真はしばらく前のものですが)昨日今日はお休みでしたので、ホームセンターに行ってきました。
(思わず背中にはHotelの僕ちゃんをしょって行っちゃおうかとも思いましたがやめました^^)抱っこ紐に抱っこしていると、両手があくので.とってもらくちん!でもポンちゃん、もうちょっと軽ければいいね〜〜〜!



上の写真...お店の天井に、サッカーボールを吊るしてます。(時々狙っているワンちゃんもいて.面白いですよ)前にもお話しましたが、私は大のサッカー好きです!ジーコジャパンもあと約4ヶ月でワールドカップ!!(今...ジーコはFW久保に目をつけている様子)もうすぐアメリカ戦ですね...兄の付き合いで小学3年生の時からスタジアムに見に行ったりし、はまりました〜(^O^)日本人選手はまだ釜本.奥寺の時代;;;ふる〜〜〜; その頃はほーんとに空いてて!国立とか.がらがらでした。小学生低学年の頃...みんなトシちゃん〜、マッチ〜!とか.笑. 私はアルゼンチンの選手の切り抜きを下敷きに入れ...変わり者扱いされた事も...笑!土曜の夕方..兄がこたつでスーパーサッカー..懐かしいなぁ...10代〜20代前半は北沢のファンで;;よく練習も見に;;(笑)(ちなみにうちの女の子は今.宮本君の大ファン)Jリーグが出来た時もうれしかった〜!昔は代表の試合ももちろん.いつもいつも.チケットを手に入れる事だけを考えていたような...あの.ドーハの悲劇の時は、一晩二晩..目が腫れるほど泣き明かしたものです...東京にいる時などはサッカー仲間もいて(年齢層さまざま)、週2くらいのペースで見にいっていましたね〜...今はすっかり行けなくなりましたが..あの感動はたまらない!うちの兄も.私も.サッカー仲間も、まず声をそろえて言うのは...代表の ”君が代”がたまらない!!まず、君が代でじ〜〜〜〜んと!!あんなにも日本人が日本人として.国をあげて一丸となってしまうスポーツってなかなかないと...私は思います。 

サッカーを見ていると熱くなってしまい、、、ポンタはやめろ〜〜〜!と.とめに入ったり...どこかにもぐり込んで隠れてしまいます(*_*)