元気はつらつ〜

honey-ponta2006-02-16

今年14才になる男の子のかわいいコロちゃん!1ヶ月に1度,元気に登場!約6年前に今のお父さんとお母さんのおうちへ。。。もともとお隣のおうちのワンちゃんでした。そのお隣のおうちがお引っ越しされる際に、どうしてもコロちゃんを飼えなくなり...お父さんとお母さんは「うちで面倒見よう」と決意されたそうです。もともとお外で生活していたコロちゃんは、おうちの中でぬっくぬく〜〜〜に(^O^)とーってもかわいがってもらって、と〜っても幸せそうです^^
でもコロちゃん、あまりに元気はつらつ〜すぎて!お母さんもお父さんもお散歩引っ張られちゃって(^^;)大変だから、お手柔らかにね〜〜〜!





昨日東京のお友達Sさんから連絡があり...飼っているネコのミュウちゃんの具合が悪いって。。。
ミュウちゃんは長毛の超かわいい女の子です。昨日の夜、いろいろ懐かしくて思い出していました。写真の整理をきちんとしてない私は、ミュウちゃんの写真を見つけ出す事が出来ませんでした;;;今は具合が悪い為,移動用の.私が当時、頼まれ持って行ったキャリーに入っている事が多いようです...
ミュウちゃんがまだ仔猫ちゃんの時、私はよく爪切りに行ったりしたものです...東京からマンションをひきあげ、こちら(足利)に戻って来て.約7ヶ月通っていた時は、そのお友達のおうちにお泊まりさせてもらいに...よく一緒にねんねしたね、ミュウちゃん。。。あれから10年は経ってしまった。ミュウちゃん、あの頃のように早く元気になって!!






それから、当店にもしばらく貼ってありますが...去年8月から行方不明のパグのコータ君...
こちら...[http://www.geocities.jp/pug_geek/wanted.html