4匹家族Tさんファミリー!

honey-ponta2006-03-06

1ヶ月に1度のTさんファミリー!左上.夏はカットしてますが,..ふわっふわっのふかふかのMIX犬の.かわいいレイちゃん!右上はさらさら系のお色気ウッフン.Mix犬のラブちゃん!左下はシーズーの女の子.プリップリのラブリーベルちゃん!右下は同じくシーズーの.明るくてひょうきんでかわいい張り切りBOY,サム君!レイちゃんとラブちゃんは、いつも車の中で歌を歌ってま〜〜〜〜す^O^ほわっほわっほわ〜〜〜〜〜っと大合唱!
サム君は私に,ふざけてばっかりいま〜〜〜〜す!ベルちゃんはいつもしっぽを小刻みにふりふり〜!
みんなとは8年のお付き合いになりますが、去年は今までになく、はじめて揃って”激太り”してしまい...でも、、、見事ダイエットに成功し、最近みんなもとに戻って.とっても身軽で〜〜〜〜〜す!よく頑張ったねーーー^O^
ママも大変苦労なさって;;だって、ご飯の時やら...8つのおめめが ”がん見” ですものね〜〜〜〜〜〜〜〜!






昨日の夜は私の大好物の ”もんじゃ” 食べに行きました。私はなにしろ ”鉄板娘” (むすめではない;)なのです!!!もんじゃ、お好み焼き、焼き肉、野菜や魚介類を自分で焼く鉄板焼き!1杯やりながら...(1杯、2杯、3杯、4杯、5杯.......) 幸せを感じます^^  この辺のもんじゃは[どだい]はナシ。もんじゃは自分でもよーく作ります。場所ができたら大〜きい鉄板を購入したいと思っています!昨日は今私の1番のお気に入りのお店!!(市内ではありません)しかしここは今までに家族&スタッフ以外ほとんど教えてません!!!イワバ”隠れ処”とでも...笑。仕事が終わってほっとしたいので...知らない人しかいない場所...^^ お店の人も、いつも行ってるのに一切.一言も何処の方?とか聞かない^^ そこがグー^^  知り合いのお店とかだと、「honeyさん、景気はどうだい?」とか「あの犬はあれかい?」とか...    まぁ,話をしたい.そーいう気分の時もあるんですけどね!

時々思います..いまのつくりでは,保健所.衛生面.絶対に不可能ですが、昼は『Honey』夜はお好み焼き『ポンタ』!そしたらみなさんうけますよね〜〜〜〜〜笑