換毛期

honey-ponta2006-03-07

皆さん!春の換毛期きちゃいましたね〜〜〜。
なるべく毎日ブラッシングをし、新陳代謝をよくして,抜けるのを早め.助けてあげてくださいね!!

泥パック...今皆様に大好評です!...抜け毛にも,と〜ってもいいです!つるっとまとまりますので..
パサパサぱらっと抜けるより、、、ツルツルすとーんと抜けるとこがよいと、評判です^^
この,驚くべき泥効果...是非お試しください!!(長毛種の方が効き目あり)


Staff's Dogのココアちゃんとバニラちゃんは...泥を ”美味しいもの” と勘違いして食べようとしてました〜^^;(シャンプー中の緊張した瞬間に...でもそこがたまらなくかわいい^^)今日は2週間に1度の,おなじみシェルティのジェミ君は...ママは、「泥パックすると、手がすべって捕まらない」と...笑!2週間に1度かたまって入って来る.シーズーのナナちゃんも美人さんで^^ごっきげんでしたし、黒いイケメン,シュナくんのビッケちゃんはアロマコースで相変わらずさわやかハンサムBOYでした...コーギーの抱っこ大好き,ビューティアインちゃんも元気いっぱい^^ シーズーの.しっぽがまわる.可愛らしいマリオくんも嬉しそうに入って来てくれました!



写真は、1月26日にご紹介しました,,,ブログでお知り合いになった,中国の石の肖像画をひろめてらっしゃる長野のNさんに、11月21日のブログのポンタの肖像画を作ってもらいました。インテリアなどにいかがでしょうか?サイズもいろいろ出来るそうです。ご希望の方は,お声をかけてください。



今日は10時から...唯一欠かさず見逃さず見ている,足利市のお隣の.群馬県桐生市出身の”篠原涼子”主演のドラマ『アンフェア』があります。昔、お兄さんがイケメンだと評判でした...