牡丹と薔薇

honey-ponta2006-03-08

牡丹と薔薇は〜〜〜〜〜どちらも綺麗さ〜〜〜〜〜!

12月11日の日記の、今喧嘩中のスピちゃんとミラちゃんの仲良しだった頃の写真です!

でも.本当は...家族意識あって,お互い心配なのよね〜^^  ふたりとも本当にスペシャル美人さ

ん!!!性格もすっごーくグーグーグー!!

やっぱり譲れないわよ〜〜〜!






みなさんおはようございます。今朝は起きたら肩,首,腰,腕..痛かった〜。ぴきぴきいってました...
私はマッサージは強くされるのはNGな人です。(”もみかえし”来やすいので。)やっぱりオイルマッサージ(アロマ)とかだ〜いすき!です。でも近くにはなかなかお気に入りなとこがなくて...(すぐ目の前にあるのですが、行ったと言う人聞かないのでなかなか行く気になれません)1ヶ月に1度か,2ヶ月に1度,近くの海藻マッサージに行くのですが...韓国人の女の人で気さくないい方なのですが...時々 ”キムチ” を食べた後は...まるで『キムチオイルマッサージ』のようで;;;;;;;;;;;;;;;;;何とも言えない気分になる時あり。。。笑
私は朝,納豆にネギも迷うのに...笑