おすまし

honey-ponta2006-03-10

写真は、ダックス.ブラックタンの女の子,

かわゆいかわいい^^おすましリコちゃん!

おとなしくておりこうさん。


でも食べる事はだ〜いすきなのよ〜〜〜〜〜^O^








今日はちょっぴり雨がちらついたり...すっきりしませんね。。。
今日のミュージック,BGMはさわやかにサルサで決めてます^o^そして今日の精油はラベンダーにしています。このって...みなさん 鬱 がちですよね...;身体も調子良くないし;;;;;;「これからどうなっちゃうのかな」...とか,「何かいいことないかな〜」...とか一番多いようですね...
女性は特に、『ストレスの病気』多いですよね。。。でも、”辛く悲しい事”,”耐える事”,もストレスですが...”と〜っても楽しく嬉しい事”も”何もない.平凡な毎日”も実は ストレス なのだそうです...でもそーですよね、すっごーく楽しい事あった後や,すっごく楽しい旅行から帰って来た後など!現実に戻される時、、、かな〜り辛いですもんね^^;やっぱり自分をコントロールし,(自律神経)いろいろな面で自分を鍛えるべきなのでしょうね!





今日は...チワワのルナちゃんは、アロマコース&泥パックをWで!つるぴかさらさら〜で,ますますプリティビューティガールでした!
2週間に1度のシーズーのかわゆい紅子ちゃんはタオルを枕にして寝ていますzzzzzzzzzzzzzz同じく2週間に1度でいつも紅ちゃんと一緒の日の,(”曜日の顔ぶれ”があります。”金曜の顔”ですね^^)ポメのラブリー.ムムちゃんは「ケッケッ」いってます^^今からマルチのミニちゃん.ルビちゃん美白美人親子登場です^^ゴールデンの元気いっぱいマック君もダックスのかわいいマロンちゃんもこれからです。
みんなが、このすっきりしないお天気(ロンリーな気分)を吹き飛ばしてくれま〜す!