おでかけっ!

honey-ponta2006-03-11

皆さん、暑すぎない”春””秋”はワンちゃんと 〜おでかけ〜 いいですね〜〜〜。


写真は、昨年ポンタを連れて那須にお泊まりしたときに行った  ”サファリパーク”にて!
(写真を撮ったもので,写りがすごくてごめんなさい)
草食動物には車から餌をあげることできるのです。鹿さんに どきっ のポンタ!キリンさんにもびっくりして,固まって見ないフリしてました!^O^
(サファリパークは、あまり興奮してうるさくなっちゃうワンちゃんはいろんな動物君達も興奮させちゃうからNGですよ!)ライオンさんは昼間だから寝ていましたけど,迫力ありました。

こちらhttp://www.tohoku-safaripark.co.jp/nasu.htm


りんどう湖ファミリー牧場も,ワンちゃんを連れて行けます。(入れる所と入れない所あり)ただ、レストランなどでもきちんとマナーを守れる仔ですよ!おしっこをさせたり...ワンワン泣き止まない仔...NGです!
ちなみにレストランなどでポンタは...自分の仔を褒めるのは『あれ』ですが,優等生です!人間の子供の方が...ご飯食べてるそばをバタバタ走り回り!ポンタは足下にいるのですがきちんとおすわりしていているのに...子供達に踏まれそうになったり...キレそうになりました!(キレてましたけど!)だめだめだめ〜な子供達なのに!親は見もしないで、大人揃ってチョコレートパフェを食べてまして〜〜〜〜@;そのうちさすがにまわりの視線に気がついたか,...座ったまま,食べながら「こら〜」と言っている。絶対に絶対に絶対に一人も立ち上がらない!動かない!!!だからそんなに肥えるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!動け動け動け〜〜〜!!!まわりの人達はその子供達とポンタを比べ,感心してました!笑

ちなみにこの子供の親の格好は、オーバーオールで「まだまだいける」スタイルでした。笑
そして...園内でこのあとまた!そのチョコレートパフェ一行とすれ違い,そのときはスニッカーズかなんか食べ歩きしてました;

りんどう湖はこちらhttp://www.rindo.co.jp/