ちょこんちょこ〜〜〜ん

honey-ponta2006-03-12

写真は、いつもちょこんちょこ〜んとしている.かわいいポメラニアンの男の子,アンちゃん。

1ヶ月に1度,鈴付きの首輪をリンリン鳴らして登場!

9年のお付き合いになりま〜す^0^ 暑い時期はカットします。

アンちゃん、最近あんよが痛そだけど...無理しないでよ!天国のポーちゃんが.いつも見守っててく

れてるよ!!





昨夜はをたくさん見たような気がしますが...全く覚えていません!
そんな時ありますよね...。
昨年見たで,はっきりと覚えているのは...私がお産をするです。
緊張して「どーしよ〜」なんて言っている私。...で簡単に”ぽこん”と産まれました!
その時自分でもだか現実だか分からない私.みんなは「健康そーで良かった!」とか「わりとかわいいじゃない」とか言ってます。どんな子?と思って見てみると。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんと ポメラニアン” でした〜〜〜〜〜〜〜!
思わず起きてからみんなにメールしちゃいました^^;






今朝テレビでやってました。ウィニー...警察やいろいろな所の情報流出.こわいですね。栃木県警も捜査報告書が流れたらしいです。