血液型

みなさん血液型は何型ですか???前にもお伝えしましたが..私はA型です。血液型占いはあまり気にしたりはしませんが,人の血液型っていちおは聞きたいですよね!私の勝手な分析を聞いてみてくださ〜い^O^
気分を悪くせずに読んでくださいね〜。;あくまですべてではありません!!

A型=とっても真面目な几帳面。人の事を一番に考える。正義感強く礼儀正しく堅い。。。バカ真面目で好き嫌いが激しい。融通がきかない。何には異常に几帳面だが,何には.(なげたもの,あきらめたものには)「それでいいの?」というくらい異常にずぼら。自分にも厳しいが人にもうるさいくらい厳しい。おしつけ。頑固でケ嫌い。こうあるべきという固定観念。ネガティブで病的。
B型=ポジティブで細かい事をぐじぐじせずにかっこいい。マイペースで人の事あまり言わない。現代風。。。自分が良ければそれで良い。勝手な自己中心的。いわゆるルーズなジコチュウ。優柔不断。知ったか。人の話を全く聞かない。興味ないッたら興味ない。話にならない。
O型=おおらかで明るくてさっぱりしている。ロマンティックで「俺が&私が」のアツい男&女である意味ふとっぱらで頼れる存在。。。やるときはやるが、整理整頓不可能、ずぼら。デリカシーがない。執念深い。さっぱりしてるフリをする。先走りしすぎ、考えに行動がついていかない。
単純すぎ。都合良く考えすぎ。
AB型=知的で繊細で頭のキレが良い。賢い。人当たりがソフト。。。昨日「あの子あれだよね」と悪口だったのに今日は「あの子いい子だね」とコロコロ変わる。二重人格。口とハラが違う腹黒系。キレやすい。意味不明。


いかがでしたかぁ〜?ざーっとですが,思い当たりましたかぁ〜?







最近特に思います。以前私が言った事を、まるで自分の知識のように私に言って来る事。。。
「それ、私がいったんじゃーーーーーーん!」と突っ込める人と突っ込めない人いますよね〜!
(自分も気が付かずにそうかも知れませんが!笑)うちの母には、いっつも突っ込みを入れま〜す!「あれだってがね」(足利弁)「それ私がこの間言ったんだがね〜〜〜〜!!!」

昨日のペーちゃんと元ちゃん。頸かしげーのぺーちゃん!相変わらず.ふざけっこおもろかったです!

サブちゃんとぽん。「おやつちょうだい」
最近以前よりも、譲る,面倒見のいいポン爺になってくれた事...親として本当に嬉しいです。

お嬢様フェイスのレンちゃん。