ニッポン!

honey-ponta2006-05-22

写真は、昨日シャンプーだった,ボーダーコリーのイチ君!!




『頑張れニッポン!ジーコジャパン!!』と日の丸を背負って!!



イチ君!超カッコ良かったよ!!!






昨日...まーちゃんとのお別れで落ち込んでいた私達を,元気にしてくれようとしたイチ君!
泣いていたら..「どーした!」と涙を拭いてくれました...
そして笑わせてくれました。
とっても優しい仔です。


チワワのシロ君も、ダックスのマギーちゃんも,ラブのシンバちゃんも..一生懸命笑わせてくれようと...



ポンタもいつも,涙を拭いてくれます。
そして私とスタッフに,「こらっ!!泣くなっ!」と喝を入れてくれました...



いつもいつも思いますが...
犬って本当に優しいな...と思います。
みなさん...犬っていい奴ですね!
昨日も今日も、あらためて実感します。




あじさい...本当に綺麗。
癒されます。