W杯。。。イングランドが〜〜〜;;;

honey-ponta2006-07-02

あ〜〜〜イングランドポルトガルに、負けてしまいましたぁ...

0-0 (PK1-3)...

悔しい!!!
イングランドは大アクシデントばかり...
ベッカム負傷OUTで...
ルーニー退場...
10人で堅く堅く守りに守って...PK戦
(いつもこうなってしまう気がする...(1998’にも.同じような光景を思い出す;;...))
でもすっごく頑張った、頑張った!
すごいです。

ジョン テリーの涙は。。。とても美しかった!!!!!
私は、『これが男だ』と感じ、、、素敵な『これぞ男の涙』を見ました。こんな気持ちは久しぶり。
OUTしたベッカムがテリーをなだめる姿にも...じゎーん...
私も泣いてしまいました...(日本代表の時の悔し涙とは、あきらかに違いすぎ!)
そしてポンタも泣いていました...   
「ポン爺,ドイツなんじゃ???」。。。
「ホントは,おまえと同じイングランドだったさ...」
(ポン爺,,,ご自慢のアップルヘッドが(ポメのおでこをアップルヘッドと言います。)、ちょっといい具合に『バカボンパパ』になっていますが;;;)


そして,フランス。。。ブラジルを破りましたね〜〜〜!!!
こちらは私は、嬉しかった〜!
,,,,,,,,,,,,ジダンのフランスを応援しま〜〜〜〜〜す!!!



そして,日本代表の話になってしまいますが...
今朝,テレビでドゥンガ&リティ&ストイコビッチが日本代表を斬っていました。。。
ドゥンガは、『精神力が弱い,勝つ気がない...他』 リティは、『戦略がNG』 ストイコビッチは、『決定力がない』と...
まぁ全てですが!!!!!
私は一番、ドゥンガと同意見でした...。
ドゥンガは『すべて考え方を変えなければいけない...』と言っていましたが...。

もしインテルが入っていたら。。。
私が監督になって...そしたら,まず!修行をさせるでしょう。寒いときはより寒い所へ...暑いときはより暑い所へ...
お滝を浴びさせるでしょう...  そして、試合でポジション的に各.ミスをすれば...1ミスプレー20万円の罰金を;;;(20万じゃ生温いかな?)

そして、もっとあたたかく厳しい厳しいサポーター&マスコミが増え、、、そういう日本にもなって...国ごと!共に進歩していって欲しい...。
どのみち、絶対に応援するんだから!

。。。そんなお話を、今日イチ君パパと語ってしまいましたが。。。

今日シャンプーだった、ボーダーコリーのイチ君。
シンクにうつる自分を見て...『オレってカッコいい???』
私.何度も..『イチ君,かっこいいよ』

そして,どうやら私に恋???
またまた自信過剰ですみません;;;
ず〜っと,つねにがん見で,『おまえを放さない!!!』と言って,本当に放しません〜^O^;;;
イチ君、人間だったらな〜〜〜!!(本当に思います;)

そしてイチ君の家族のシーズーのウメちゃんは。。。『まったく若僧ねぇ、ナルシスト?』と。^O^;;;






今日の,シーズー4匹家族ちゃんのゴンちゃん,チビちゃん,サクラちゃん。
『渡さないパート7』おもちゃの取り合いです^O^