時〜〜〜々  食べたくなるスナック菓子

honey-ponta2007-02-18















[rakuten:s-morita:510827:detail]
ハートチップル!
昨日いただき、、、止まりません^。^

私は、懐かしくて時々,ちょっとだけ食べたくなります。(ほんとに時〜〜〜々ですが^^)
。。。でも匂いがすごいですよね^^;




写真は、今日のボーダーコリーのイチ君!
「なんか臭わない?」

え〜イチ君、食べたの昨日だよ〜〜*.*!




「何の匂い〜?」
今日のサモエドのモコちゃん!
相変わらず真っ白で輝いてましたっ^O^
ポン爺ともと〜っても仲良ししてくれます!!!

「何の匂い〜〜〜?ちょーだいよ!」
今日のシーズーのウメちゃん!
梅ちゃんは最近Honeyでハッスルする事が多いです^^
去年、お母さんのサクラちゃんが天国に旅立ち、、、
それから、「私頑張る!」といった感じに!^O^
本当に嬉しいです!!



[rakuten:numaya:905947:detail]
ブタ麺!
時々買っちゃいます^^







[rakuten:lamd:517912:detail]
コンソメパンチ!
みなさんは、ポテチで一番何が好きですか?
。。。私は本当は『フレンチサラダ』が食べたいです!!
(売ってない!)

昔は、はじめ『チップスター』とか『コイケヤのり塩』しかなかったですよねーーー、、、
そしてだんだん増えていきましたね!
(よく兄弟喧嘩したなーーー;どちらかが買って来て、「ちょっとちょーだい」から^_^;)



今はまぁ、食べて!4分の1位が精一杯ですが、
当時は一袋いきましたね〜。




[rakuten:takaoka:515121:detail]
うまい棒


今売っていないお菓子で、食べたくなるの,た〜くさんありますよね〜〜〜!!!






「うめ〜〜〜〜〜!!!!!」
ダイナミックウォーターのプーちゃん!!

本当に美味しそうに飲みます!
と〜っても楽しい気分にさせてくれます^O^


シーズーのモモちゃんもご機嫌で^^と〜ってもかわゆかったです!
ダックスのロビンちゃんも遊びたくて!ノリにノってしまいました^。^!
本当に癒されます>。<
「ろーちゃん、いつもありがとね!」
プードルのゴンちゃんは、顔バリ(お顔バリカン)です〜っきりカット!
似合ってたよン^O^!!!