絶対にはなさない!

honey-ponta2006-07-03

写真は、生後3ヶ月のウエスティの女の子,ララちゃん!

マルチーズのマルコちゃん,柴犬のパキちゃんのおうちの、新しい家族の一員で〜す^^

今日は、マルコちゃんと一緒にシャンプーに!

おもちゃをくわえ、絶対にはなさない!!

「遊ぼ〜〜〜』


マルコちゃん、16才!!とっても元気!
「私も見てよ〜!」
マルちゃんが一番だよ!



Staff's Dogのココアちゃんとバニラちゃん。
でも今日は、ココアちゃんは ”マークくん” に変身。
...「え〜〜〜誰〜???」...BY バニラちゃん。



今日も、、、急に雨が降ったり,急に晴れたり,まったくよくわからないお天気でしたねぇ...
洗濯物;;;慌てて取りこんだりして@@@こら〜!って感じでしたね。

洗濯物と言えば。。。時々すっごく目立つ所に下着とか干してあるお宅.ありますよねーーー!
「ちょっ,ちょっと!タオルで隠すとか,見えない所に干してよ〜」と思っちゃいますが!笑
泥棒されちゃうよ〜ん!

下着泥棒と言えば。。。私.昔、よく下着泥棒されました!
小学生のときとか,ブルマーとか他下着!!
なんだかどんどん無くなっちゃうんですよね〜
...そしてある日,母がなんと目撃!   牛乳瓶の瓶底眼鏡っぽい制服の男性が、、、目が合っても,堂々と選んでおなかに入れて,何事もなかったように自転車で立ち去っていったそうです!!!
そのうち...おまわりさんが来て、「一人の下着泥棒の男がこちらのお宅からも盗んだと言ってます。。。」(何百件と...覚えているそうです;;;)「。。。で、この中からお宅のをとってください」と!!『そんなのいらないよ〜〜〜!!!』でも、その目が合った人とは別の泥棒だったみたいです;たくさんいたという事ですよねぇ;;;
しかも,物干し竿にかけてあったりして...他,家族の”でかパン”をとーりこして、、、どーやって持っていったのだろう???みたいな時もあったのです...^^;
みなさんも、気をつけてくださ〜〜〜い!