う〜...

今日は定休日です。
身体が痛くてだるいです;;;



あまりに疲れてしまったので、、、マッサージに行ってきました...



ワンちゃんもみんな,この蒸し暑さでかなりだるいみたいですね〜。




『行くぞ〜〜〜』
張り切ってるHotelのフレンチブルの僕ちゃん。
。。。でも張り切りすぎると...この暑さで疲れちゃって(笑)
さすがの僕ちゃんも “は〜は〜” と止まってしまったり、お散歩の時などなかなか前に進みません;;;



ダックスのろーちゃん,ママの枕占領!
どまんなか!!!
『だるいのよ〜〜〜』







おもちゃに目移りしてる僕ちゃん。
『どっちにしよーかなっ!』