明日手術がんばってね!

honey-ponta2006-07-26

写真は、マルチーズのペーちゃん。

今日は元太君とは別でひとりでトリミング!

明日, ”しこり(腫瘍)” をとる手術です。

ope後はしばらくシャンプーできないので。。。元ちゃんより一足早く綺麗になりました。




ペーちゃん,大丈夫だよ!
明日頑張ってね!






Honeyヨン様こと,ケン様!

あ  く  び  ^.^


ただいまロン毛のヨン様ですが。。。
私は,ヨン様のファンの方,実際...1度もお会いした事ありません;;;




今日の,サマーカットのキャバリアのフランク君!




さきほどパスタを食べに行ってきました。
ここの ”カルボナーラ” は好きです。
カルボナーラ” って、お店によって当たり外れ大きいですよね...。




それにしてもサッカー日本代表,中沢佑二の引退。。。
そりゃあ身体きついのわかるけど...
うーーーーーーーーーーーん.............


今回のW杯で、国民...もろもろ...かな〜り落ちたけど...
選手もかな〜り落ちたでしょうね...でもそれじゃあ;;;
(まぁ中沢も以前から決めていたと言いますが...実際の所???)



今時はやっぱり ”大和魂” はないかぁ..........