台風めっ

今日は1日中大雨でしたねーーー!
皆さんもお散歩大変でしたでしょう!


この気圧のせいで。。具合が悪いとおっしゃる飼い主さんも多かったです。
ワンちゃんは。。。今日は元気のいい仔達が多かったので,安心しましたが^O^!!


私は昨日から、、、腰が激痛で!!!まいっております(ー_ー;)
今日は、背中から...膝まで激痛で!
動けないと思ったので... スースー湿布を10枚くらい貼って麻痺させ,”さらし” を全身に巻き,いつものコルセットを。
朝、「うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」と自分に気合いを^^;
シーズー5匹家族ちゃん達は、びっくりして!慌てて逃げて行きました^^;そして次の瞬間、怒って飛びついてきました!笑
みんなごめんね^^;;;
この ”さらし” ...一昨年に,肋骨にヒビが入りまして(折れたか?忘れましたが、、、息が出来なかったです;)...1ヶ月位,肋骨用のベルトとさらしで気合いを入れたのですが。。。
かなり良いです^^固定され,力が入ります^^ガテンな男性の方にもお勧めです!

「急にびっくりするだろーーーーー」
5匹家族ちゃんのお父さん、陸ちゃん!