何時だと思ってるの〜...^.^;

honey-ponta2006-11-05

写真は、

昨日の夜中に、大好きなガムテープの芯で遊びはじめてしまい,,,,,,

いきなり大興奮して暴走しまくりの僕ちゃん。



「僕ちゃん,いったい何時だと思ってるの〜〜〜!かわいーなぁ^^」


でも時間も時間だし...
落ち着かせて、早く寝んねしてもらえるよーに...
子守唄を歌ってあげました!!


ね〜むれ〜〜〜〜〜〜ね〜むれ〜〜〜〜〜〜




すると。。。
ほわ〜〜〜ほよ〜〜〜〜〜ん!!
とこの顔
'~' 笑


僕ちゃんは,今日お迎えでした〜。
また来てね〜  いつでも待ってるよ〜ン^O^!!!






おなじみ,ダックスのろーちゃん!
おうちでハイ,チーズ!パシャっ



今日はお耳掃除!

「ろーちゃん,ちょっと〜〜〜今日はおでかけしたみたいで^^い〜じゃ〜〜〜〜〜ん!?このこの〜〜」

でもやっぱり...た〜くさんの人ごみは少し苦手だったみたいね〜;;;




ろーちゃんは。。。
おうちでおもちゃがお気に入りみたいね〜^O^




ねむねむ...zzz...シーズーのモモちゃん!


今日は8匹のワンちゃん中,僕ちゃんをのぞいて...み〜んなシーズー!!
シーズーちゃんDayでしたっ。


よくあるんです。。。
シュナウザーの日”  とか  ”プードルの日”  とか  ”マルチーズの日”  とか!