たんこぶ

honey-ponta2007-02-02

今朝、トリミングテーブルの角に頭をぶつけ;;;

たんこぶが出来てしまいました*O*;;;



と〜っても痛いです>_<



写真は、先日のマルチーズのミニちゃん(向かって右,お母さん)、ルビーちゃん(向かって左)親子ちゃん!
ミニちゃんとは12年目のお付き合いになります。








いつも冷蔵庫にありがちな(いつも買っておく)野菜ってありますよね。
私は、ほうれん草,水菜,長葱,トマトかな...。

私、、、豚肉と水菜と椎茸の炒め物に『宮のたれ』かけるの大好きなんですよね〜〜〜^。^
(ちょっと臭いですけど^^;)






朝,私が頭をぶつけた時に「だいじょぶか〜?」と心配してくれたHOTELの僕ちゃんは,今日一時帰宅!
でも、またすぐ登場してくれますよ〜〜〜^^!!!



僕ちゃんは、パパのお迎えで、、、
すっごく大喜び^O^
。。。でも、すぐに私を振り返り...私にも挨拶しに来てくれるんです>。<
何だか別れ惜しい様に...(うるうる)
これがまた、私が落ち込みムードの時などはさらに,心配そうな感じなんですよ...
なんて優しい仔なんだろうと,いつも思います。



「僕ちゃん、待ってるよ!」