痴漢

honey-ponta2007-02-16

写真は、『梅ちりめん』

今、はまってます^^


ご飯にふりかけにして,最高です!
それから、納豆にも混ぜます。



うちのポン爺は、相変わらずすごい食欲です;;;
私が食事をしている時も...
私は無視して,目を合わさない様にしているのですが、、、
私が向いている方,向いている方へ移動し、
視界に入る場所へ!

「僕を見て!」^.^:

そして、隣に来ると...
少しずつ少しずつ体を移動し、くっついて来ます*_*;笑


『ポン爺!痴漢じゃないんだから!』


昔専門学校生の時,,,日比谷線で,隣に座った男性が、そんな感じでした。
『痴漢』です。
気が付いた私はすぐに席を立ちました。


皆さんは『痴漢』にあった事,ありますか?

あと,すっご〜〜〜い悔しかったのは!
やはり東京に住んでいる時、夜友達が車で迎えに来てくれるのを待っていた時、原付バイクの男性に道を聞かれ、、、
教えてあげたら。。。
「はい、わかりました」と言い,

”おっぱいペロ〜ン”  と触って、猛スピードで逃げて行った事!!!


みなさん! ”おっぱいペロ〜ン”  ですよ!!

おっぱいペロ〜ン!!!

 一瞬の出来事でどうにもできなくて、本当に悔しくて腹がたちました!


こら~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

(Byジェミ君)



今日のトリミング&グルーミングのメンバーちゃんは,7匹のワンちゃん達。
シュナのシェズ君、
ラブラドールのラブちゃん&シンバ君、
マルチーズのミニちゃん&ルビーちゃん、
キャバリアのあられちゃん、
ダックスのベリーちゃんでした!



シュナのシェズ君は、朝ママに,Honeyの近くをお散歩してもらったようです^^
すごく嬉しそうでした^^
ママさんが,「ここで迷子になってもだいじょうぶみたい」と。
...HoneyHotelでいらしていただいているお客様のワンちゃんで、お散歩をする仔達は。。。
み〜んなこの辺、詳しいです^。^
それこそ、お友達がいるお宅なども把握してます^^
み〜んな,きちんとHoneyに戻って来るからほんと、たいしたもんですよ〜〜〜
賢い!!!^〜^