嗚呼 男組

honey-ponta2007-03-02

みなさん、こんばんは!




グランドで,毎朝歩いていらっしゃる...
70代〜80代のおじいさん軍団4人組(全員揃うと4人ですが、お2人の時も3人の時もあります。)
『嗚呼 

男組』!!
(私が勝手に心の中で名付けました^^;)


お顔は、、、きっとどこかでお会いしても、絶対にわかりません。
(いつも見てませんから^^;)
けれど、声でわかります^O^;


「へ〜  そーなん???」
「うちのかあちゃんはこーであーで」
「俺なんかこ〜だで〜〜〜」
「お〜〜〜OOちゃん!やるで〜〜〜!」
「ま〜っさか いかしてるんじゃね〜〜〜ん!」
「あの病院はダメだんべ〜!」
「そっかい!」
「だけどさー あれだなっ、年はとるもんじゃねーぞな〜」
。。。ETC...

と、大きな大きな声で!!笑


すっごく楽しそうです^_^
まわりなんか見てもいない様子^^;



きっとおそらく,一緒のペースで歩かれている方も...
その『嗚呼 男組』のメンバーさんの、 ”家族事情” なども...
ひそかに把握していらっしゃる事と思います!!!笑







私は...なんだかいつも癒されます。
心の中で「あっ、『男組』 が来た!」と思います^^;
心を和ませていただいてま〜〜〜す^O^

きっとご当人達は,
そんな事,思いもよらないでしょうが...笑


写真は、
今日の
メロ君,モコちゃん,ムムちゃん!!


元気一杯!