暑いけど...元気なふたり^^

honey-ponta2007-06-20

Honeyは、今日と明日は定休日です。
今日も朝から暑いですねーーー>。<;


写真は、
昨日からHotelの,チワワのサブちゃんとポン爺!

ふたりとも、暑さに負けずに元気元気です^O^!!








サブちゃん  「はっはっは〜〜〜」




渋谷区のドッグサロンにお勤め時代からのお付き合いの,
シーズーのロンちゃん!

ロンちゃんはお年になり,去年は...
急に抵抗力が落ち、アレルギーも急激に悪化し、、、
一時は,命に関わるほどでした。。。
でも!ママとママのママとママのパパとおねぇちゃんの愛情で。。。
元気元気!!に回復しました!
先日は、思い切ってあんよの脂肪腫も手術し..
病理の結果は良性でした!!
またまた元気元気^O^!!!
ロンちゃん、ほ〜んとによかったね〜^O^!!!!!



ママが大喜びされていて、、、
私もと〜っても嬉しい気分になりました^^