DOKATA焼けしました*O*; 

honey-ponta2007-06-21

みなさん、こんばんは。


毎日のこの日差しに私は!日焼け止めクリームは欠かせません!

今朝、一生懸命塗りたくっていて,まじまじと腕を見たら、、、

もう既に、半袖シャツの所から思いっきり 『DOKATA焼け』してました;;;


いつも,朝はばっちり塗るのですが、、、

シャンプーして,濡れて落ちてしまうのでしょう>_<
でもいちいち塗っていられないですね^^;;;



もう何年か前から、腕のしみはしみついており、、、
光の加減などで,浮き出たりするのは絶対に!なくならない様ですし...(@_@;)


さきほど買い物に行って,
エビちゃんの...『絶対焼かない  最強の...』  ANESSA買ったのですが、
レジャーシートがおまけについていて、、、
(どちらかというと,そのレジャーシートに惹かれてカゴに入れてしまった様です^^;)
よく見たら,『キラキラ系』と書いてあるじゃありませんかっ!!
みなさん!私がキラキラ光っていたらごめんなさい^_^;  
なんだか...若ぶってるみたいで*O*!!(笑)




それにしても、腕からくっきり焼けているのは,,,
どーもいただけないですね^.^;;;








上の写真は、Hotelのサブちゃん!
”おやつタイム〜”

張り切ってま〜〜〜す^O^



「ポンにぃ〜お散歩行こう!!!」



今の日差しはとっても強く,
アスファルトも熱いので、、、
朝早〜くか、日中はちょこっと散歩です。

今朝も4時半に,ポン爺とサブちゃんを無理矢理(x2)起こしておしっこに行きました。

「暑いからいや〜〜〜ん>。<」
...とポン爺(ー_ー)


みなさんも!気を付けてあげてくださいね!!

とくに
パグちゃんや,お鼻(マズル)がペチャな犬種など、、、
熱中症や熱射病にかかりやすいですよ!





一昨日の,
イングリッシュ コッカーのオリーブちゃん!



元気一杯な女の子です^O^!!
と〜ってもひょうきんでかわいいんですよ^。^




一昨日の、
シュナウザーのビッケ君!

相変わらず、イケメンで〜〜〜す^O^!!!