あっつ〜い><

honey-ponta2007-08-05

今日はまた!

本当に暑かったですねーーー!!><



夕方の夕立ちはほんと、恵みの雨でしたね^^;



写真は、パピヨン3匹かわいこちゃん!!

スピちゃん&ミラちゃん&あずきちゃん!!


「あっつ〜〜〜い!」

「あっちっち〜〜〜!」




スピちゃんはアロマコース,
ミラちゃんはローズコース,
あずちゃんはタラソテラピーパックでした^。^







パグのプーちゃん!


今日も短くカットでした^^!



「あちちち〜〜〜!!」



「でもシャワーで快適 

うっしっし〜^^」



シーズーのマルコちゃんもサクラちゃんもゴンちゃんもチビちゃんも,
お耳掃除のろーちゃんも!
ゴッキゲンでした〜^^




ワンちゃん達の ”笑顔” を見ていると。。。

元気をもらえます^^