キンモクセイの香りに包まれて...

随分と、

朝晩冷え込む季節になりましたねぇ。。。





でも辺りは...


 ”秋” の、


優しい 『キンモクセイ』の香りに包まれていますね。






”秋”   だなぁ。。。





Honeyには、『野の花』がいっぱい!



摘んできていただいたものを飾らせていただいてます^^




本当に、癒されます^。^




ほんと、

”秋”だねぇ...







エリカ様風に...

「別に...」

先日の、チワワのハルノスケ君!


「特にないです...」

先日の、パピヨンのスバル君!



なんちゃって!^^;
ふたりは、
「ほ〜んと秋だね。。。」
と、答えてくれましたよ^。^


と〜ってもかわゆくて、
タラソテラピーパックでご機嫌でした^^




今日は、
またまたかっわゆい!
スバ君のお嫁さんのスピちゃん,そしてふたりのお子さんのあずきちゃん,そして美人さんのミラちゃんもお目見えで、タラソパックでシャンプーでしたが、、、
ファミリーちゃん,み〜んな一緒にUPしたかったのですが、カメラを忘れてしまった私でした;;;




我が家では、”エリカ様語”  が流行ってます^^