Autumn

みなさん、こんにちは。



今日は、
Honeyは定休日でした。



ふと、足利の山々を眺め...

あまりにも綺麗な紅葉だったので、感動してしまいました。



ここの所 忙しくて。。。
まわりの、すぐ近くの晩秋の景色を、
まるで見逃していました。





すっごく綺麗だけど...
すっごく寂しくて切ない...




でも そんな ”秋” が、 
私は一番好きだったんだ...


そんな風に
思い出し、感じた一日でした。











"Autumn Leaves" with Frank Sinatra
 ムービーご覧ください。





急な寒さで、体調を崩すワンちゃんが多いです><

皆様、注意してあげてくださいね。