割り勘?


先日、この話で盛り上がりました。




女性から見た、男性に対する、、、

”おごり or 割り勘”







20代後半、独身女性のお話を聞きました。。。



その方は、今まで男性とお付き合いをし、
あらゆる所で すべて!!「割り勘」だったと。


私は、「え。。。。。」





映画館、食事、ガソリン、すべて当たり前の様に!!!???



(そして、遠出の車の運転も、彼女がほとんどだったとか。)





私は、、、

お金が全てではない...と思いますが!

女性って、そんな所、よーく見ませんか・・・(笑)???






どちらが好きなのかのシーソーゲームで???
今時の人???


>でもそんな問題でないような...^^;。






私の場合、おごってやった的なものを感じるくらいなら、どんな事したっておごられるのは大嫌い派です。
お友達なら、「今回は私」とか。。。
etc...




お付き合いの度合いによって、違いはありますが、
当たり前の様におごられる女性かどうか...
それを大きく見極めるのが、いっぱしの男性だと思うのですが。




教わった事がなく、全くわからない方も、もしかしていらっしゃるかもしれませんね。

そこで、内助の功もからんできて!女性の出番だったり...?^.^;





何はともあれ、こうでなければいけないなんて、ないかもしれませんが、、、
いろんな方がいらっしゃる世の中ですね。。。^^
私が古くさいのかなぁ。。。^O^;;;