みなさん体調はいかがですか?

みなさん、こんにちは。


HONEYはお正月は、ご予約の変更等により...当初の予定と異なり、通常の営業は、明日,6日からとなります。
ちょこちょこお店を開けさせていただいてはおりますが、
お正月こんなにのんびり過ごせたのは、Honey始まって以来でした。
ただ。。。
私は、やっぱりいつもの如く、いざ休みだと気が緩み、、、去年の疲れが爆発してしまい、昨日は寝込んでしまいました(・_・、)
風邪の症状も見え隠れはするもののはっきりしなくて、ただただめまい、関節痛、寒気、だるさ、食欲減退;;;とにかく動けませんでしたよ(^-^;ひたすら寝て、今日はだいぶ良い様です。^_^皆さんは、体調はいかがですか!?なんだか、お正月早々インフルエンザにかかった方もいらっしゃる様ですよ(+。+)大変ですよね〜〜(@_@;)今日は私は、東京の親戚が体調を崩して思うように動けないので、様子を見に行く事にしました。
それで今、東武の特急電車の中で携帯から更新させていただいてます。
いつも空きのある電車も、今日はみんなみーんな満席です。やっぱりみんな足利から出て行くぅぅのですね。(笑)
ちょうど今日あたり、退屈して買い物したくなる頃なのでしょうね!