明日から12月

honey-ponta2009-11-30

みなさん、こんばんは。


明日から、12月ですね〜!










ほんの一部になってしまいますが、、、トリミング&グルーミング、Hotelのワンちゃん、
撮れた写真をUPいたします^^

















夜のMini Dogランにて

シュナのモコちゃん&ハナちゃん親子ちゃん。


娘さんのハナちゃんは、おやつを食べるのが遅く、、、


すぐに食べ終わってしまうお母さんのモコちゃんは、、、;;;;;




「ん〜〜〜〜〜>。<;



でもきちんと我慢して、モコ母さんは偉い偉い^^




















































Honeyでは。。。コースや薬用シャンプーの仔以外でも、
最低でも1,2分は,シャンプーの際につぼマッサージ
をさせていただいております^^
みんな気持ち良さそうにしてくれます^^
例えシャンプーが大嫌いで,暴れてしまうワンちゃんでも、、、うっとりとおとなしくなってしまうんですよー^^

















































E.コッカーのオリーブちゃん^^

ママさんに、「オリーブの楽しみは、ご飯を食べる事とHoneyさんに来る事」とおっしゃっていただきました^O^




オリーブちゃんはもうすぐ10才になりますが、もっともっと何年も前のずっと若いうちから、視力が...。





けれど、そんな事思わせないほど元気いっぱいで!!


いつもホント、大喜びで入って来てくれるんです>。<


五感に優れ、Honeyに向かう前から気配を察知し、、、ぴょんぴょん跳ねまくるそうです^O^





私はいつも、、、ハグハグさせてもらってます^O^


オリーブちゃん、ありがとう








人間は、動物に教わる事がたくさんありますね。





















私は、ご飯の共にお漬け物を欠かせません。


先月いただいた、れんこん,昆布などのお漬け物!

程よくぴりっとシャキシャキ歯ごたえ最高でした!!!




先日いただいた、北海道のお漬け物!

たっぷりのお野菜と海の幸 最高でした!!!



ワタクシ,,,毎朝朝ご飯には、た〜くさんのお漬け物を並べ、幸せな気分を味わっております^^











そして。。。毎晩蒸し料理です^O^


もちろん土鍋で^。^




た〜っぷりの野菜と、その時の気分で鶏肉や鶏団子や豚肉やベーコンやウインナーやロールキャベツにしたり、だし,味付けばっちりにしたりトマトソース煮にしたりカレー味にしたり...
野菜の水分だけで水なしでOKだし、あったまるし栄養たっぷりでしかもヘルシー!

この時期は、ポン酢やゆずポンは欠かせないですぅ!!!