こだわりのトイレットペーパー

honey-ponta2008-05-15

写真は先日の、ウェルシュ テリアのジォディちゃん!

カットでした〜^O^!!














私は、トイレットペーパーには,ちょいとこだわりがあります。


シングルのソフトの香り付きで...出来れば薄いピンク色^。^





ダブルだと、なんだかゴワゴワもしゃもしゃして、、、しっくりきません><


カタ〜いバリバリのやつだと... こんな気分になっちゃうんです...;
昭和枯れすすき  猫バージョン  こちら...(笑)


「貧〜しさに〜負けた〜」...*.*;;;






東京で一人暮らしのどどどどド貧乏の時でも、、、お給料日前の『もやしてんこ盛り炒め』『もやしてんこ盛りチャーハン』『もやしてんこ盛りラーメン』『もやしてんこ盛り焼きそば』『海苔10段おしんこ弁当』でも、『所持金1円』でも、、、




昔から、トイレットペーパーだけは!贅沢さしていただいてまっす^^;!