「ほっとけ 俺の人生だ」


今、コンビニに買い物に行き、、、

すっごい茶髪の鋭い目つきのチャラチャラした柄のよろしくない10代の男性が、
レジで精算していて。。。

「あらあら...」と思ったその直後!

その男性...
背中に「ほっとけ 俺の人生だ」と書いてあるTシャツを着ていまして、、、



私、心の中で 「はいはい  言われなくてもそーします」 とつぶやいてしまいました^^;

でも、顔は少しだけ 『にやっ』としていたかもしれません^^;

そしたら、私の心の声が聞こえたかの様に、違う人が私に笑いかけてきました。





言葉を交わさないのに,,,

水知らぬ方と、しっかりしっかり通信していました^^