Honeyは今日から,夏のHotel祭り!

honey-ponta2008-08-10

写真は、シーズーのゴンちゃん!

昨日のブログのナナちゃんとは兄弟です^O^!!



ふたりは、しばらく会ってないけど、、、わかるかな〜???^^







Honeyは,今日からしばらく...

「夏のHotel祭り!」です^O^













み〜んな元気いっぱいです^_^!!




「え〜  私は???」とダックスのろーちゃん^。^


「え〜〜〜???」^.^;










「こんにちは^^」  
 By かわいこパピヨン3匹ちゃんの,スピちゃん^O^



「こんにちは〜!!!」
Byかわいこパピヨン3匹ちゃんの、ミラちゃん&あずきちゃん












私は先日、、、SECOMの機械の音声の「おかえりなさい」に、真面目に「ただいま〜」と言っている自分に、ふと気が付き、、、ウケてしまいました^^;
時々ありますよね、何気に独り言^^;