Honeyの椿達

honey-ponta2010-03-09

みなさん、こんばんは。


慌ただしく、、、なかなか更新出来ずにいます^^;




今日は、真冬の寒さでしたね。。。


本当に、冷たい雨でした*O*;


ま〜、”暑さ寒さお彼岸まで” ...もうちょっとの辛抱ですね>。<;



写真は、Honeyの椿達。



















Hotelのアトム君、シャンプー&カットしてご帰宅^^




















Hotelだったポメのコトナちゃん^^















プードルのショコラちゃん^^









チワワのタム君^^











チワワのたろう君^^

プードルのラッキー君とは別々のご予約に、、、ちょっと寂しそう^^;
















僕ちゃん^^

時々(夜など),お散歩の途中で近くの実家に寄って休憩のお茶呑みを^。^
僕ちゃんはよ〜くわかっていて、すたすたすごい力で引っ張り,玄関の前に^^

「お茶だけでなくてお茶菓子出てこないかな...」











今朝僕ちゃんとお散歩していたら、、、グランドの近くで...鳶?
(すんごい大きかったです。)




怪我をしていたのでしょう...


いつも鳥とは縁のある私ですが、、、


一日ずーっと気になっています。