張り切りジン君!

honey-ponta2008-10-06

写真は先日の、

生後8ヶ月の、プードルの男の子、

ジン君です^O^!!



張り切っちゃって、と〜ってもかわいいのです^_^!!


クルクル回ったり...ジャンプしたりして、喜んでくれたりして^^!
おちゃめで最高です^0^









.......お写真がなかなか撮れなかったので.......^^

抱っこしてパチっ!















「ん???ジン君て言うの〜?」
先日の、プードルのTOM君!

「お友達になろうNe〜〜〜^O^!!」










「うそうそ、私も私も〜 お友達になろうNe!」

先日の、ポメのクーちゃん!







「僕も、、、お友達になろうね(^_^);;;;;」
先日の、ポメのシェッちゃん!





昨日から、、、雨ですね。
とっても寒いです>。<;
一雨一雨ごとに、寒くなりそうです...;







お庭の、キンモクセイが咲いてくれました〜^O^!!

嬉しいです^^






Honeyは今日は、、、都合で、早めに閉店させて頂きますが...
宜しくお願い申し上げます!