お誕生日.......

みなさん、こんばんは。

今日、、、ある,営業の方が...

カレンダーを見ながら、「あっ、今日は私の誕生日だった!」と。

すっかりお忘れの様でした^^;

二人で(年代はほぼ一緒です^^;)、、、
『全然めでたくないよね〜』と^。^;





私も、今年からは、、、辞退させていただきました。
(ポンタの事もあってからか...)

{まー、家族や特別な特別な特別な人の場合は...知らんぷりされると.............別ですけどね^^;}



この ........


やっぱり、誰にでも、どんな人にでも、


平等におとずれる   ”お誕生日”  ...。



だから! 心からお祝いできる   ”お誕生日”  ...。




悲しい事に.......
人間て、、、やっぱり大半,,,,
人が不幸の時には..優しく出来る人って、すっごく多いと思います。
(それも出来ない..考えない人,また表現出来ない人もいらっしゃいますが...)



人が  ”いい時”   、、、、、
心のどこかで、 「へ〜.....」「ふ〜ん.....」そして、心のどこかで、自分と比べる...



そんな人間て...........




そんな人間て................




そんな人間て...........................





そんな人間て...........................................





そんな人間て............................................................................









悲しい時、救ってくれた人も、、絶対に忘れませんが.....


嬉しい時、人って分かるものだったりして.....