あ〜 ヘルペスが...>。<

みなさん、おはようございます。


早朝、PCに向かっています。



朝起きたら、、、


口の横に、、、


あの、、、



ヘルペス*0*;;;


ここ何日か...すっごく寒くて、体調悪いな〜と思っていたんです>。<;


抵抗力がガタ落ちの様です(><)


その上,花粉症も混じり目は重たいし;;;



このヘルペスが出来ると私、なかなか治らないんです〜。
(1,2年に一回できます。)


皮膚科でいいお薬があるとお聞きしましたが...病院に行く時間がありません>_<


薬局で売っていないのでしょうか...?





ホント、ショックです...






私は、ここ数ヶ月...
とくに今年に入ってから、ファンデーションも塗ってません>。<;
あ〜あ、、、こーやってどんどんかまわなくなっていくのかなぁ...(ー_ー)


(笑)








先日の、ダックスフンドのモモちゃん^^