ご褒美

みなさん、おはようございます。




こんなに穏やかに快適に桜を見させてもらえるのは。。。



約10年に1度,あるかないかですね...。



こんな不況の暗いムードの中、、、



ご褒美ですね。





神様が、「花を見て


頑張りなさい...」と言っている様です。





















椿が咲きました^^
この木は去年、毛虫にやられてしまい...
つぼみも大分落ちてしまいました;;;
去年はもっとたくさん咲いてくれてのですが;;;



でも、、、3個だけ無事でした^。^!!















1週間前に植えてもらい、、、

もー どんどん咲いてくれてます^^








春一番” もこんなに!!








先日のろーちゃん^^

「ワンワンワン〜〜〜!!!」











今日からHotelのワンちゃんも多いです^^
今週末なんて、お出かけ最高ですね〜^O^








Hotelのアトム君!

朝からおもちゃで遊んで張り切ってます^^








今日も一日頑張りましょう!!