顔芸

honey-ponta2010-02-01

皆様、こんばんは。

今日は『雪』だとか;;;???




Hotelの僕ちゃんは、寒いの大嫌いで;;;

雨も大嫌い>_<

お散歩だいじょぶかな...>。<;











おなじみ、ダックスのろーちゃんは、


私がお仕事をしていると、、、



こんな感じ^^

(昨日の写真です^^)

おもちゃを持って来たり、「ワンワンワン〜遊んで〜!」と言ったりします^^
(ちなみに僕ちゃんは、、、すんごい力で,私の足におもちゃなどを押し付けてきます^^;)



私は時々おもちゃを投げたりしてあげますが、手がはなせませんから
言葉をかけるしかなかったのですが。。。
思いつきました、顔芸



ワンちゃんをタオルで拭いている時、、、そのタオルで顔を隠し、

デンデケデケデケデン

大地真央さんの様に,いろいろな顔芸をろーちゃんにやって見せたら。。。

「ワンワンワン〜!!!」


「顔芸でごまかさないで〜!!!」



(笑)




デンデケ...の声ナシで顔芸やっても,普通の顔じゃない事,かまわれている事がわかるんですよね〜^O^
笑っちゃいました^^
ろーちゃんはかわいいな〜^_^
ついつい,かまいたくなっちゃうんだよ〜^.^




















キャバリアのクッキー君!





約8ヶ月前!

約7ヶ月前!



すくすくと成長したね、クッキー君^^











先日,ケーブルTBSチャンネルで、「青が散る」の予告を^^
私、このドラマ大好きでした^O^
懐かしいですよねー!
27年前ですよ(>.<)

楽しみです^_^