梅雨らしい日

honey-ponta2007-06-22

みなさん、こんにちは。


今日は、梅雨らしいお天気でしたね^^;




お散歩もあり、雨は嫌ですが、、、
少し位,まとまった雨がないと、生活に関わりますものね!!
恵みの雨に、我慢我慢ですね!^.^




上の写真は、
今日の,ウェルシュ テリアのアトム君!
お友達み〜〜〜んなに,「遊ぼアソボ〜〜〜〜!!!」^O^
積極的な,ハンサムBOYです!!








今日の、ヨーキーのモモちゃん!!!

先日、腫瘍摘出手術を行い、、、
元気元気に回復してくれました!!!^O^

今日も一生懸命、Honeyを探検してました!!!


こーやって、
元気一杯な様子を見ると...
ほっとします!!


モモちゃん、良かった良かった!!!!!





採りたての野菜!!!

なんだーかんだー
あっさりとした、キュウリのお漬け物や茄子のお漬け物が,毎日の食卓に定番です!!
白いご飯に最高です^、^。






今日、シャンプーでお迎えだった,
チワワのサブちゃん!


ポン爺が寂しがってるよーーーサブちゃん!!^^;



他、
チワワのベリーちゃんや、
シュナのシェズ君や、
ダックスのロミオ君も!

今日、
うざい雨を吹き飛ばしてくれる位,
元気一杯でした^O^!!!




悩みや考え事がある時...
私はやっぱり。。。
いつも結局,こんな事にたどりつきます^^;


しつこくてごめんなさい!(笑)
 『板尾の嫁  校歌斉唱バージョン』!!!!!

笑う事って、とっても大切!!