人気の名前 『ハナちゃん』

最近多い人気の名前は、、、

チョコちゃん、ココアちゃん、モカちゃん、などなど...


甘〜〜〜い感じが多いですね^。^


かわいいですよね〜^O^











で,やっぱり、、、

根強い人気の名前


『ハナちゃん』!








あらためて名簿を見てみると、、、

Honeyでは、すごいたくさんの『ハナちゃん』!!


そしてさらに,1ヶ月の予定表を見てみると、、、
少ない時でも20,30匹、多い時はもっと!!!


「花ちゃん」だったり「華ちゃん」だったり「hanaちゃん」だったり「はなちゃん」だったり...。


とくに、シーズーの『ハナちゃん』は多いですね^_^




ひとりひとり,み〜んな違う『ハナちゃん』。
何と言えば良いのでしょう、、、
和む名前。


ホント、かわいい名前だなーって思います♪











先日の、プーマルのラブちゃん!





先日の、ダックスのココアちゃん!





先日の、キャバリアのクッキー君!






先日の、ダックスのろーちゃん!







チワワのシロ君!









プードルのショコラちゃん!








チワワのサブちゃん!