さぁさぁ

W杯、


さぁさぁ


めちゃめちゃ楽しくなってきました(>_<)



アルゼンチンは強い強い強い(+。+)

マラドーナにもご注目(笑))


そして昨日の『因縁の対決』イングランドVSドイツ戦。。
まさか..またあるとは。。「疑惑のゴール」!
ランパードのシュート、絶対にINでしたけどね〜
(やっちゃった審判(^-^; )
イングランドには久しぶりに行って欲しかったのですが(ノ_・。)
でも、ドイツは強いです。
(クローゼのゴールキック一本シュートみたいなの、是非日本にもやってもらいたいです^.^)


アルゼンチンVSドイツ戦、目がはなせませんね!




さてさて、
明日はいよいよJAPAN!
VSパラグアイ戦。
日本時間23時キックオフです。

暗い今、ぱーっと明るく盛り上がり...
普段そうでない、、日本が一つになれる時です。
JAPANサッカーがベスト16に入った事はすごい事です。そして明日勝ったなら、それはそれはたいしたもんです(>_<)


あまり興味がない方も...是非応援してあげてください。




何はともあれ、一緒に君が代を歌いましょう)^o^(