梅雨の降りおさめ


みなさん、こんばんは。


ずーっとですね;



梅雨の降りおさめって感じですね。。。


写真は、Hotelのプードルのチョコちゃん!




「僕ちゃん、こんにちは〜」
















僕ちゃんは相変わらずおもちゃを持って突撃して来ます^^


















「雨はだるいな〜>。<」












チョコちゃん「なんだこりゃ???」


























昨日のプードルのトム君^^



今日のダックスのベリーちゃん^^








今日のおつまみは、パリパリサラダとお刺身にしました^O^









私は今、ショックを受けています;;;
たくさんあったフォークが2本しかありません>。<;
どうやらゴミで捨ててしまった様です(T.T;)
それもいつからかはわからなく、、、知らず知らず 1本〜 2本〜 とやってしまったみたいです*O*;;;