らぶらぶMac(おnewのiMac^。^!!)

じゃじゃーん!


こちら、おnewのiMac!!!
初めての立ち上げは、軽〜く 鳥肌^^;

一昨日届き、その夜は興奮して!なかなか眠りにつけませんでした;(私にしてはめずらしく(笑))


まだ大福ちゃんと並んでます^^
記念撮影!!!


キーボード&マウスも、、、

やっぱりかっちょいい!!!


背面も>。<


大福ちゃんは、もー8年半になりますが。。。
調子良いです^O^
Macは一晩くらいつけっぱなしでも全くOKです^^
うちでは、毎日平均13時間〜15時間作動しっぱなしで過ごしてきました。一日のうち、ほとんど付けっぱなしです^^ だから良いのかもしれないですね。。。


けれど、年数が年数だけに、いつどうなってもおかしくないので;
大事なデータが失われる前に!新しいiMacを^O^


大福ちゃんは二階の自宅に連れて行き、休みながら活躍してもらいま〜す^。^








うちの家族は,らぶらぶMacで(ま〜兄がいなければ使いこなせはしませんが^^;)、、、母はiPadを持ち歩いています(笑)
iMac,iBook,iPad,iphone全部並べて記念撮影しようとしましたがやめました^.^;


でも、、、ワタクシ本当に嬉しくて)^o^(
ウキウキしてちゃってます♪



皆様!
Honeyにいらした際に、、、
新しいiMacの綺麗になった画面で、
ワンちゃん達を是非是非ご覧ください^^








先日Hotelだった、ウェスティの馼太君!!









先日の、パピヨンのメロ君、パピキーの北斗君、パピヨンのモコちゃん!!








先日の、プードルのTom君!!



先日の、チワワのモモちゃん!!






今日からHotelの、シュナウザーのミント君!!