朝は真っ暗*O*;

みなさん、こんばんは。



最近朝起きると真っ暗です*O*;



毎朝『まだ夜だからまだまだ眠れる?』と思ってしまいます^^;




けれど、ここの所、、、


ミーちゃんが枕元(すぐ傍)に寝ている為.....


目が覚めると、逆さになったままのミーちゃんと目が合い、笑いと共に比較的パーッと起きてま〜す^。^;







ミーちゃんは mini Dogランでも走り回って暴走です^O^

滑り台の,滑る方から一生懸命登って来てはスルスル〜と滑り落ち(笑)
ホントかわいいですよ〜^。^





ミーちゃんはこれから、成長期の中で最も大事な時期です。
警戒心が出はじめの時でもあります。


誰にでも慣れてくれてお友達とも仲良く出来て決して神経質にならぬ様...真剣に向き合い出来る限りの工夫と躾をさせていただき、そしてたくさんたくさん遊んで,めーいっぱいの愛情を注ぎたいと思っています!




昨日、、、
ぱぴきちママさんが、「まずい事になってますね。。。笑」と。

さすがでらっしゃいます、私をよくおわかりで。。。^。^
読まれています(笑)
完全にまずい事になってます^_^;
今から、お別れが思いやられまーす^.^;;;








昨日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃん達の、

かわいこサンタ〜^O^