僕ちゃん ホントにホントにありがとう( ; ; )


6年前に遠くにお引越ししてしまったフレンチブルの僕ちゃんの事は、 ご存知の方も多いと思いますが…


昨日 お空に旅立ちました…

昨夜ご連絡いただき、悲しくて悲しくて( ; ; )


13才と3ヶ月でした。


僕ちゃんとは生後3ヶ月の時からのお付き合いで、本当に沢山の時間を一緒に過ごさせてもらいました。



ポン太がいなくなった悲しみや、仕事での辛い事悲しい事 どれだけ助けてもらった事でしょう…



僕ちゃんとは6年会えなかったですが、、遠く離れても ずーっとご連絡くださり続けた飼い主様にも 本当に感謝致しております。






最後のあたりまでイタズラしたりしていたそうです!
亡くなる時も、おうちで色んな不思議な出来事があったそうで…
私も昨日、連絡いただく直前に不思議な事がありました。
最後に会いに来てくれたんだなと思ってます。









出会いも沢山ありますが、悲しい別れも沢山あり…
今ではこうやってお別れをブログに書く事はないのですが、昔からのお客様そしてSNSなどのインターネットで沢山の方にも可愛がっていただきましたので、ここにご報告させていただきます。





僕ちゃん、よく頑張った、
幸せな犬生だったね!
安らかに眠ってね。
またいつか会おうね



















昨夜から涙ポロポロしてる私を、1才ちょっとと生後8ヶ月のふたりがずっと励ましてくれて(;_;)元気をくれてます。